sumigiの特徴

2023/02/13 11:13

『sumigi-墨着-』は、「着る」ことを通し心豊かな暮らしを送るお手伝いするために立ち上げたプロジェクトです。
私たちは、「人生が自分のためにある」という想いを毎日の生活で感じられるのが幸せなことだと考えています。

服で第六感に語りかける感情をご提供したい

私たちは、服をお届けするだけではなく、sumigiを通じて何をみなさまにご提供したいか。
っという考えを常に全員で共有しています。

私たちが提供したいもの。
それは、服を着ていただける方に、
お風呂に入った時の、あのなんとも言えない心地よさ。
喉が乾ききった時に飲む水のおいしさ。
そんな言葉にできない心地よさをsumigiで常に纏えるように、細部までこだわりを持って制作しています。

いつか「服を着ることが快感」という域にまで到達できることが目標です。
ただ流行の服をお届けする。っというだけではなく、想いもお届けすることで、何かこの業界で問題となっていることの解決になるのではないかと日々邁進します。

●代表メッセージ

【sumigiを着ていただく方の毎日が、今まで以上に明るく、健康の喜びに満ちたものになるための手助けになりたい】
ブランドマネージャー :川船 亜貴子

【日本製品が世界を駆け巡ることを想像して】
創業者 :川船 航

全文はこちら

sumigiの特徴トップへ
Copyright © sumigi-墨着-|365日着れる炭の服[日本製]. All Rights Reserved.